大型トラック乗り4年目

たまに更新! 気長にやっていきます!(。・・。)

ポケモンGO

こんにちは😊

タイトル通りなんですが、最近やっとはじめましたよポケモンGO

今更といえば今更で、しかもかなり始めるの遅いような気はしてますがサービスエリアに寄るたびにアイテムゲットしたりロケット団とバトルしたりポケモン捕まえたりして楽しんでおります…

欲しいポケモンがいた時は興奮しますね!

すんなり捕まえられれば良いですがそうでない時も多々あり…ボールも無制限にあるわけでもなく投げるのも意外と難しくてボールがゼロになった時はしばらく捕まえるのをやめて放置してみたりボチボチやっていきます!

個人的にはポケモンGOをやっている人を全く見かけないので真剣になっている自分が少し恥ずかしい気持ちになったりしますが気にせず継続しようかなと思います!

 

今週は台風の影響で暑かったり寒かったり超豪雨や強風に見舞われたり大変ですね!

みなさんくれぐれも事故は起こさないように安全運転でお願いします!

#ポケモンGOはじめました

#ポケモンGO