大型トラック乗り4年目

たまに更新! 気長にやっていきます!(。・・。)

またです…

こんにちは😃

 

相変わらず毎日暑いですね笑

私がトラックに乗って走っているのは1日の半分以上なので12時間以上は運転してるんですが、荷物を積む時間と卸す時間を入れると軽く15時間超えています。

夏場はコレが毎日でして…

完全に違法ですよね^^;

知らないとは言わせないように記録に残していきます。

とりあえず今日の動きは

●朝7時に運転開始

7時40分くらいに卸先到着して卸し終わるまでに約20分

8時から積地へ戻るのに1時間の休憩含め7時間

午後3時頃到着し積み込み開始して終わるのに1時間から1時間半

別場所で積み込むために移動して約20分

なんやかんやしていると、ここまでで夕方の5時近くになります。

今日は、もう夕方5時なのに4パレ中1パレも完成しておらず7時から8時ころまでかかると言われました。

仮に8時に積み込みが終わったとしてそこから給油シャワー食事などは考えずに6時間は走らなければなりません

寝床に着く頃には夜中の2時をまわります…

明日の卸時間は7時半なので7時には到着するように行きたいので余裕をもって朝6時には起きたいところですが、これだけで睡眠時間は4時間になります。

もちろん給油シャワー食事は別なので、急いで終わらせても30分以上はかかってしまうと思います。シャワーなんて待たされるかもしれないので全く読めません(# ゚Д゚)

スムーズにいっても3時間半の睡眠時間を確保できるかどうかですね

毎回毎回こんな事やらされていたら頭おかしくなるか暴言吐くようになるか転職するかですよ…

まあ常に探してはいるので、良いところがあれば一瞬で退職してやろうとは思います!

愚痴だよなぁーと思いつつ書いてしまいました🤣

結論として、やはり他人は自分が思うように変えることができませんから自分が変わるか妥協するか離れるかですね☺

死なない程度に仮眠してなんとか乗り切ろうと思います!