大型トラック乗り4年目

たまに更新! 気長にやっていきます!(。・・。)

こんにちは!

はい!

またまた久しぶりの投稿デス!

 

今日は朝からトラックのエンジンかけたら冷却水不足のランプが点灯💦

早速確認するとサブタンクすっからかんでした💦💦

 

予備で持っていたクーラント液1リットルを入れて一安心。。。

 

とりあえず積地まで行って積込。

 

油温が正常だったのでとりあえず帰り方向へ

 

途中トイレ休憩しようとコンビニに立ち寄ったところで原因がわかりました。

見るからに緑色の液体が車体の腹下からポタポタと垂れていました。

 

慌てて会社に連絡

速攻で高速乗り上げて工場へひとっ飛び

 

途中で警告ランプが消えていたので安心して走ってましたが、もうすぐ到着というところで再び点灯💦

なんとか辿り着いて今日の仕事終了でした😰

 

そんなこんなでめっちゃ気疲れした1日でした。。。

 

ではまた🖐