大型トラック乗り4年目

たまに更新! 気長にやっていきます!(。・・。)

こんにちは!

今週は土日休みです!

 

全く更新せず半年以上過ぎてしまいました😅

今の会社も来月で3年目に入りますが、収入の不満から転職の日も近いのかなー

なんて

日々色々考えながらボチボチ働いていますよ

4月は物量が多かったのかいい感じで売上ありましたけど

今月はゴールデンウィークもあったので

そもそも仕事の日数が少ないのと

青果の人たちが一般の仕事をしてるので

あまり良い仕事が回ってこないんですよね~

 

青果で稼げるんだから一般部隊優先で配車してほしいんですが

今の運行管理者がアホなので安定の低収入

 

誰か良い条件の会社あったら紹介してくださーい!!😂