大型トラック乗り4年目

たまに更新! 気長にやっていきます!(。・・。)

転職

こんにちは(^o^)

なかなか更新せず久々に投稿

とは言ってもほぼ見られていないので適当にやってますが…(・_・;)

 

タイトル通り私は今月から新しい会社でバリバリ働いております!

転職するにあたって一番の理由はやはり給与面ですね!

生活していくにはそこそこ高くて安定していないとやっぱり厳しいですよ😄

そして二番目に体調面を考慮したということです!

毎日毎日必死に働いてヘロヘロで寝不足でも大した金額をもらえていなかったので、このまま続けていても生活も体にもいい事はひとつも無いという答えが出ました。

 

転職してもう少しで一ヶ月!

なかなか家には帰れないですが、寝不足でフラフラ〜ということもあまり無くなり元気に仕事ができています!

 

ホント

感謝!感謝!